【ADHD】20歳半ばの男性、3ヵ月無職になってストレスでつかれる

【ADHD】無職はストレスで疲れる ✓ 金銭的 無職は心が安定しなくて疲れる。 「つねに、残高0円で心があせるのはあたりまえかな。。。」 おもしろいことに、収入が0円になると全く心の余裕なんてものはうまれることもなく、いまに窒息しそうな気分である。 3…

【ADHD】20代男性の体験談。ひきこもっている毎日はツライ

引きこもるようになった原因・今のきもち 原因 一番は18歳のときのアルバイトのスポーツショップが働くことにたいしてトラウマの引き金になった。 当時は1年近くアルバイトをしていたが、長期的にはたらくほどADHDの特徴のミスの多さがめだってボロがでるよ…

海の藻屑となりてえ【ADHD日記】

ADHDの日記・体験談 「海の藻屑になりてぇ、」 今日は1人で海にきた。 海は壮大で静かで、そっと撫で下ろしくれるかのように心を落ちつかしてくれる。 海はいつでも僕のお気に入りの場所。 そして、青空が空いっぱいに広がる中でゆっくりと本をよんで、グッ…

【日記】ADHDの僕が辛いと感じる毎日。(1日目)

ADHDが辛いなと感じる日々 ADHD でもやるしかない! 人生は自分次第! そう心の中ではなんども自分にいいきかせても、ADHDの俺からすると「毎日逃げ出したいな・・」ってなるくらい辛いと感じる毎日。 ADHDと診断されて、1ヶ月が経ったなー、 2021年3月まで…